♥ 鼻 血 ♡

かわいい女の子大好き
Apr 17
Permalink

(Source: akibeya, via yuria1224)

Permalink
Permalink

(Source: onlylolgifs, via yuria1224)

Permalink

(Source: fiorenn, via yuria1224)

Permalink

(Source: vaniikawa)

Permalink
ジュンク堂とかデカい本屋いくと半日過ごせるけど、たまに「ああ、こんなに世の中には知らないことばかりで、知らないまま死ぬんだろーなー」というなんともいえぬ寂しさ感じるときある
Permalink
会社でコピーを失敗した用紙はISO14000的には裏面再利用しなくちゃいかんのに
ISO27001的にはシュレッダー処理しないといけない
Permalink

「ある場所でやっていけない人間は、ほかの場所でもやっていけない」というような話を好む人間もいる。

ぼくが学部で京都大学をやめて大阪外大に入ろうとしたとき、そういうことを言われた。

でも、実際に大阪外大に行ってみると人間も雰囲気も大違いで、ぼくはずっと幸せになることができた。

それ以来、そういう言説は信用していない。

人間の集まる場所は、一部の人が思うより、ずっと多様性に富んでいる。

Permalink

(Source: moe-moments, via uinyan)

Permalink